月と太陽

日々のあんなことやこんなこと。

人気ブログランキングへ

ニジェールサウルス

恐竜というとティラノやプテラノドンなどが有名なんじゃないかと思われます。

私も恐竜って言うと大きく分けて肉食、草食あって・・・とソレくらいの知識でした。

草食は首が長くてキリンさんみたい。

体はでかくて怖そうだけど顔はやさしそうねー。


なんていってたら・・・ものすごいやつを発見しました。


じゃじゃーん!


恐竜界のお笑い芸人!ニジェール兄さんでーーす!

090320_1658~01どういうつもりなんだよっ!

その歯はどうした?

-この歯は500本くらいあるらしく芝刈り機のように草を食べていたんですって。この口で!-

昭和のギャグ漫画で見たようなこの顔。

なんともいえません。



今まで見たどんな恐竜よりも打ち抜かれました。

兄さん、最高です!

聖地 秋葉原でニンジャを探す

家電好き、パソコン好き、カレーも大好きな私は3拍子揃っている

秋葉原

が大好きです。大きさであらわしました。大好きです!

メイドさんもくノ一も好きだけどあの秋葉原の多国籍な感じがとても落ち着きます。

しかし、最近あまりいけなくて残念・・・。

特にニュー秋葉原センター内のDVD屋さんは行けば必ずチェックします。

2件あるんだけど私は奥の【エム・アイ・ファッション】の方がよく行きます。

最初は手前のお店【ロマーナ ジュエラーズ】さんに行っていたのですが、どちらかというとステキなジュエリーが専門のようなお店でDVDを探しに行くとなんか申し訳なくなっちゃって。

ジュエリーいっさい身につけませんから。

奥のお店はいろいろな作品もありますし、モンさんにお聞きすれば一緒に探してくれたりもします。

でも私が見たい、アミターブ・バッチャンというインドのいかりや長介といわれている有名俳優が出ている

ニンジャ映画

がみたいのです。

でもタイトル忘れちゃった。



インドのいかりや長介が演じるニンジャ映画です。





めちゃめちゃソソります。

嫌がらせの画像

普段それほど怒りをあらわにしないようにしているのでこういう本気の怒りのときはどうしたらいいものか・・・。

今日仕事で使っているパソコンのキーボードが誤作動を起こすようになり本来その文字など出てこないところでその字がでてきたり、変換ができなかったり散々な目にあっております。

とほほなのですが・・・


しつこい私は今日やるはずだった仕事がすべて終るまで朝になろうが絶対帰りません!!!

くぅ!できるならば明日には違う会社の面接をウケに行きたい!というくらいの激しい怒りだったのがほんの10分前。

このへっぽこキーボードに慣れてきて違う位置でのキー変換に慣れてきたのでこうして日記書いています。つまりサボっているということ。

でも、長年覚えてきた位置じゃない所で文字が打てるようになったってすごくないですか???


軽く自画自賛なんですけど???

むかついたから衝撃画像くっつけちゃうぞ!

それっ!大量の蚕の写真だ!

090614_1428~01

ちちくりまんぼう

つい先日プールへ行ったときの事です


流れるプールの定番といっても過言ではない


彼女を大きな浮き輪に乗せて流れてくる彼氏


ええ、もうそりゃあ、迷惑なくらいぼいんぼいん当たってきますが全然平気。むしろ微笑ましいくらい。


水着の変なトコに手ぇ突っ込んでるヤツが流れてくるまではね!


ちっとも気になりませんよ。むしろ仲良きことは推奨派です。


妙なとこに手ぇ入れたくなったら帰れ!その方が健康的だ!


なんて節度ないカップルに心を痛めておりましたが、この日最高の




ちちくりまんぼぅを見てしまいました。
パッパパヤパッパヤ・・・



プールの死角で中学生が・・・

「絶対触らないぃ?(上目遣い)」

「いやーーん」





やかましいっ!



いや、むしろ見苦しい!


中学校名と担任の名前を言いなさい!

回りの大人が目を覆うようなシーンに反比例のちっこいガキ共。


ガン見でしたよ。

臭(しゅう)について

何ででしょうか・・・この漢字一文字でひどく傷つけられます。

加齢臭にはじまりいろいろな【臭】がありますが、知られていないこの臭いの原因・・・そう、ストレスです!

以前勤めていた会社は結構大きな会社でしたがそこで私の憧れの女性がいたんですね・・・。

彼女は会社の中でも重要なお客様を相手にするデキる美女で評判でした。

いつも人に見られる仕事だし、人と接する機会もあるので非常にこぎれいにされていてとってもいい香り・・・。変態っぽいけどみんなするでしょ?

しかし彼女に異変が起きたのです!

ある日ロッカールームへ行くと私の隣の隣のロッカーから腐敗臭が!

つーか、あの臭い!足の臭いです!しかも高校生のときに強烈に排除しまくった父の足の臭い!

ったく、どこのパートのおばちゃんだい???と思ったらなんとあの

キレーーーなお姉さんのロッカーでした!

これは本当に衝撃的事実でしばらく呆然としてしまいました。
残り香をかぎ、やはり間違いない、と3往復くらい確認しました(変態)

家に帰って調べましたね・・・いろいろと。

そうしたら臭いってストレスレベルでかなり腐敗臭に近づくみたいです。

汗そのものをほっておくと酸化してにおうのはしっているけど出たばかりの汗が???体汚れてるとすぐににおうって言うけど?

あのお姉さんに限って風呂に何日も入っていないというのは考えづらい。

よくよく事情を聞くと非常にデリケートなお客様が滞在していたらしく彼女のストレスレベルは半端なかったそうです。

いっくらきれいなじょせいだったとしても

におうんです。

最近女性に多いのはダイエット臭。

いくら消そうとしたってにおうらしいですよ。

おそろしい臭いの世界。

深いです。

ジプシーなのにキングス

ジプシーキングスといえばその姿は見たことがなくても、一度はきいたことのある方ばかりだと思います。

私が初めて聞いたのは、深夜番組。

タモリ倶楽部の

空耳アワーで初めて聞きました。

ベンベンマリア

そう記憶しております。正式名称は存じ上げておりません。

あんたがぁ~たぁ~

ほ~れ、見ぃ~やぁ~

車ない~かぁ~ああああ~

こりゃまずいよぉ~お~お~

・・・

もういまだにそうとしか聞こえないあの呪縛。

空耳アワー


恐るべし。



ザ・ベスト・オブ・ジプシー・キングス
ザ・ベスト・オブ・ジプシー・キングス

アーティスト:ジプシー・キングス
販売元:Sony Music Direct
発売日:2005-08-24

おすすめ度:4.5

クチコミを見る
記事検索
livedoor 天気
ranking


livedoor プロフィール
楽天市場
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ