テコンドーの試合といっても私が参加したのは
型部門。

試合・・・結果は残念な結果でしたが気持ちを切り替え
来月の全日本選手権に向けて頑張ります。

・・・そう、それしかないんです。頑張るしか・・・。

今回初めての長距離遠征でしかも飛行機利用!
一泊しちゃうなんてすごい贅沢っ!!!

いつも日帰りとか車中泊だから・・・。
今回は心のバランスがとりやすかった。
緊張の原因、3割くらいは疲れなのかもしれない。

今回は比較的余裕がありました。

長崎・・・本当におもしろかった。
少ししかいなかったし観光もほとんどしていないけど
街がもう・・・珍しいことだらけ!

空港へ行くときのバス・・・

110206_1640~01


女の都団地












分かってます。

めのと、って読むんでしょ?

分かってますけど・・・思わず追ってしまいます。

110206_1630~01




待てぇ~~

(ははははは・・・)




そんな団地があるんだなぁ。

110206_1632~01



女の都入口

とかね。









そして路面電車・・・たくさんいました。
時間帯によっては3台くらい連なるほど・・・。

110206_0841~01


本数が多い!

そして路面電車。
停留所以外では止まりません!






歩行者がいても緩やかに・・・
走り続けます

さて試合も終わり・・・東京に帰るだけとなったのですが・・・
あれ?飛行機の時間、大丈夫?

いろいろあった長崎・・・試合に負けて飛行機にも乗れず、
お土産も買えなかったら目も当てられない!

と、言うわけで空港バスに飛び乗ったわけです。
(女の都を追いまわしていたくせに)

無事空港につき、一緒に行ったM子(中2)とそのママと
「お土産は20分以内に!」
と約束をして別れ、20分後・・・
搭乗か?と思いきやまさかまさかの・・・

長崎ちゃんぽん&生ビール!

餃子と角煮もいただきました。

だって・・・試合に負けて・・・いい勉強ができたとはいえ
メダルもないし・・・

せめて腹は満たしたいじゃないですか!

その土地の名物で♪

口の中を大やけどしながらビールを流し込み
走ってチェックインゲートへ!

数年ぶりに口の中に水膨れを作りました。


でも満足です!