先日職場のお友達から

「小さいパックの納豆がいいですよ!」

とオススメされました。

これは私の・・・

大量食い
(深夜に酒を飲んだ挙句寝る直前まで食べる悪い癖)


に歯止めをかける作戦の一つなのですが・・・。

を小さくする。

スプーンを小さくする。


などなどの小さな努力で

「ああ、もう食べるのめんどくさー」

って言って食べなくなる・・・そんな期待も込めての


粒フェア


NCM_2008

みて!見つけたよ!

買ったよ!!!

と・・・夜中にLINEでお友達に連絡。
(この時点でかなり迷惑@笑)

納豆はたくさん混ぜた方がいい
すぐに食べないでしばらく置いた方がいい

この二点をなんとなーく・・・酔っぱらないながらも
思い出しつつ・・・ぐりぐり混ぜる・・・

混ぜる・・・

まぜ・・・



NCM_2009

落下

酔っ払いに小粒はキケン。

持ち手のちから加減がわからず
勢いに任せて納豆ぶちまける。

もちろんこれもLINEでお友達に送りました。

我ながら・・・ヒドいww