今日の夕飯は焼肉です。

何があったってわけじゃないけど・・・。
今日は焼肉です。

NCM_2582








野菜も各種用意しました。
お肉はダイエットに適した

の少ないところを用意しました。

いいお肉は量を食べられません。
サシの入ったお肉より分厚くて多少かみごたえのある肉で
顎を鍛え、頭を鍛えてほしい。
肉食の野性を感じてほしい・・・。

そして食ったぞ!という達成感を味わってほしい・・・

そんな親心ですね♪
家計にも体にも優しいです。


明日はわたくし新大久保で飲み会です。

・・・ええ。カルビを食べに行きますが


何か問題でも?

翌日に子どもたちとスキー。
うちのアウトドアレジャーは母子レジャーであることが多い。

大人が一人となると何かと不安な事もあり・・・
バスの待ち合わせ場所、下見にいっちゃいましたよ・・・。

都営ルートとJRルート。

パソコンで調べておおよそは分かっても
実踏にいかないと(登山か@笑)

これで万が一泥酔で帰って
翌日頭が回らなかったとしても
なんとか現地にたどり着けそうだ。

明日寝静まった自宅に
激しく酔っ払った私が帰宅するので
今のうちに「ごめん最初に謝っとくよ」


です。