派手に携帯、スマホを落下・水没させる私ですが、今まで割ったり壊れたりはありませんでした。

機械そのものの欠陥で修理は何度もあるけど・・・。

あるんですね・・・

買って1か月でこんな事って・・・。
image

息子・スマホ派手にやらかす・・・

今朝は今朝で制服の裏地の少し破れたところに腕つっこんでとどめさしてました・・・。

制服の修理か・・・遠いのに・・・町田とか多摩とか八王子とかさ・・・あ、立川もあったね・・・

立川?

「明日いくじゃないか!」

image


立川・昭和記念公園のまんぱく
http://manpaku.jp/201405/shoplist

立川に住む友人家族に会いに行くのですが、なんていう偶然!!!

いや運命だね!

先週末は娘が制服のボタンを5個くらいちぎりました。
今週は息子がスマホ壊して制服破きました。

でもこの些細な偶然おいしいものの存在ですべて許せてしまう・・・。
image

人生救いがいっぱいですね♪