空気ってカロリーあったらしいよ。

ってくらい結構飲み食い我慢してるのに体重が減りません。
食べてないし!お酒もだいぶ我慢してるし!
絶対空気に炭水化物とか混ざってると思う!と週1くらいで娘に絡んでます。

今年二回目の成人式を迎え、トレーニングどころではない別の意味での忙しさも加え
そもそも運動量が減っているのもあると思いますが・・・増える一方です。

先月ついに妊娠10か月の時の体重に並びました。

何もまれてこないけどね!

これ以上の増加は食い止めねば!

夏から約5キロ増えているのでまずはそこを年内になかったことにしたい。

テコンドーを続けていて目標にしている方はたくさんいらっしゃるのですが、
その中でも最年長で素晴らしい演武をする女性がいらっしゃるのです。

先日陸上マスターズで金メダルもお取りになった・・・本当憧れでございます。

そんな私の小さな目標。

劣化しないで年を取る

そんな今から大それた「進化」は望みません!

劣化しない

それが私のテーマですw

なんていうの?
  
現状維持?

それでいいと思う。

tk1













白い道着が二年前の私。
青の道着が今年の私。

うん・・・

現状維持

  DSC_1620









ほら、よくいうじゃないですか。

当たり前の日常に感謝。とか

何気ない・・・変化のない毎日がありがたい。とか

つまりはそういうことに感謝しつつ

あわよくば何かを狙うという・・・。

・・・私もだんだん大人になってきたなぁww