いよいよあの日がやってきます・・・

imgrc0065662521









日ごろ馬車馬のように働き、
多方面な活動に精力的に挑み、
頑張っている人の成果が試される





父の日



が・・・。(ちなみに母の日は何もなかったんですが)



数日前から子供たちが

「日本酒と焼酎だったらどっちが好きかな?」
とか
「服のサイズはなに?」とか聞いてくる。

(先月の母の日はなにもなかったんですが)

ああでもない、こうでもないしているわが子を見て

「あ!私にも父がいた!」


ということを思い出し、食が細くなった父でも食べられる
柔らかビーフシチューの存在を思い出しました。


私の父へのプレゼントはこれ

【送料込】Beko倶楽部の選べるセット!【シチュー・カレー・ハンバーグから3点】
【送料込】Beko倶楽部の選べるセット!【シチュー・カレー・ハンバーグから3点】 

当日発送していただけるので3,4日の猶予があれば安心してお願いできます。


・・・・・・・・・・・・・ 



うちもおさえで頼んでおくか?
(私が食べたくなった@w)

 S15【Beko倶楽部オリジナル】北海道ビーフシチュー【ふらのワイン仕込み】
S15【Beko倶楽部オリジナル】北海道ビーフシチュー【ふらのワイン仕込み】


日曜日はおそらく帰宅が遅いので私は父の日ディナーの準備を手伝えない。

けど、これなら

じゃがいも・にんじん・ブロッコリー茹でておけば
普段料理をしない中高生でも豪華な演出が可能!

(Beko倶楽部さんの料理画像を見せて予習させて)

食器がおしゃれだよ、マットがおしゃれだよいう娘に
「100円ショップがあるじゃあないか」とアドバイス。

 これだけ気合いが入る子供たち。
もう一度いう

ちなみに母の日は何もなかったんだけどね


いや、それよりなにより

私、明日(土曜日)全日本選手権出るんだよね。知ってた?


・・・・・・・・・・・・・ま、いっか。


結果はどうあれ、日曜日

帰宅するのが楽しみです♪
(うまくできるかな?)