この土日は遠征で滋賀県に行っておりました。

日曜日・・・ドキドキの


あの日


を迎えました。

beel







日ごろの成果が試される父の日・・・。


自宅で父の日ディナーの準備するのに父がいては都合が悪かろう・・・と
気の利くお母さんは帰りの新幹線で

「東京駅17:30着です。荷物が手の数より多いです。」

とお父さんんにLINEしておきましたよ。

いい仕事をしました(笑)

その間子供たちはあれやこれや準備をしたらしく

1466466773360














息子からお酒のプレゼント

娘からTシャツとディナーのプレゼント

いい父の日や・・・

と思ったら私にもサプライズが!
長女から手渡されました!

「はい、ママどうぞ」


きゃっ!プレゼント♪♪

うれしいです!!

でも気になったのが彼女が言い放った一言

「母の日第二弾!」

っていうのが・・・

第一弾はいつだったの?

そして

1466466772260






と書いてあるけど

私の誕生日は5月1日です。

・・・・・・・・・・・・・・・・・

あれだな・・・エリザベス女王の誕生日も日にちに関わらず
生誕祭をやるからな・・・。

わたしの誕生日も・・・誕生日は5月1日だけど
生誕祭はお日取りのよい

父の日

に移動かな?

来年はこんな感じで祝っても
よくってよ。

src_11004449
 







今年は遠征で私もいなかったし難しいかなと思っていたけど
何日も前からいろいろリサーチしている姿を見て
子どもたちも成長したなーと、うれしかったです。

ありがとうございます。

7月(長男)と10月(長女)は期待して。

20120930_173022







お母さん、ものすごい

サプライズ

で演出するから!