なかなかまとまった休みが取れずずっと温存していた
マイレージが次々と期限切れを迎え・・・スカイコインに変えてみたものの
そのスカイコインも期限が1年間と短くあっというまにその日を迎えました・・・。

そんな時急に思い立った

そうだ・・・

エヒメに行こう。

ehime













愛知じゃない

愛媛の方です。

宮城生まれの私ですが宮城もよく
宮崎と間違われますのでお気持ちとてもよくわかります。

まったく関係ないけど密かに親近感を持っておりました。

一人旅もいいね、と思っていたところ
同じ職場の釣り仲間で飲み友達のAちゃんに

ぽろっと弾丸愛媛ツアーの話をしたら

「一緒に行きたい!」

と・・・。

えぇ・・・私と旅・・・


絶対後悔すると思うよ


そんなこんなで思わぬところで飲み仲間1名引き連れ
来週・・・


愛媛!行きますっ!

口内炎や筋肉痛を整え
DSC_0197






※ コックさんからすすめられたすごくよく効く
タイの口内炎の薬

DSC_0198






予防薬もバッチリ!

着々と準備をしています。

こんなに下準備が必要なくらい今回の旅のお供は

キケンな女。

特に酒に関しては私も人のこと言えないけど
毎週酒場(銀だこのハッピーアワー290円ビール)で松山の居酒屋調べるミーティングを繰り返す念の入れよう。

自分で言うのもなんだけど本当に気を付けなければ・・・と思いつつ


楽しみすぎるっ! 

今日の深夜勤務も明日のPTAもがんばれそうです♪