松山市内観光をしよう!

・・・ということで松山城に行ってきました!

image



このお城が山の上にあります。

ロープウェイかリフトなのですが我々はもちろん

リフトです。

雨は強引になかったことにして(笑)

image


奇跡的に乗ってる間は降られなかったのでよかったです。

すごく立派なお城で見応えたっぷり。
image


image


細部まで見尽くして大満足!

帰りはロープウェイでかえろうか!

と・・・その帰り道

image

こんなに鬱蒼としてましたっけ?

この道違うんじゃ・・・。

image

具体的にどんな動物が出るのか教えてほしい・・・。

本当に合ってますかね?

image


引き返すならだよ。

もうちょっとでロープウェイの乗り場が見えるはずだと下り続け・・・

image


気づいたときはすでに遅し。

image


いつの間にか真逆の県庁方面に・・・。


ものすごいトラップでした。

松山城・・・すごい城です。