一泊二日の弾丸松山ツアーから帰宅しました。

一人で羽を伸ばすのもいいのですがやはり家族がいるとおみやげ選びが楽しいですね。

松山空港到着後すぐに出発ロビーのおみやげチェックをして・・・。
道後温泉行く途中のスーパーで同じモノがおいくらかチェック。

スーパーマーケットがアツい

ということがわかり帰りのお買い物はスーパーマーケット荒らしでした。

そんな中でも絶対はずさない定番は買ってきました。

image


間違いない方のおみやげ

どれも試食などでチェック済み
ほかにもいろいろおいしかったけど名物は抑えます。

image


間違えるかもしれない方のおみやげ

薄々予想はできてるけどチャレンジせずにはいられない。

このほかにもがさがさおみやげだらけ。

家に帰り、難しい年頃の長男がキラキラした表情で

「おかえり、楽しかった?」

と、言ったときには頭の中に

長男接待プランin松山

が駆け巡りました。

自転車で駅まで迎えに来てくれた相方
おみやげのみかん、重かったけど喜ぶ長女の顔見たら

家族接待プランin四国

が駆け巡りました。

かーさん今日からまた馬車馬のように働き、
必ずやまた松山に!

今回は唐揚げと鍋焼きうどんと鯛飯食べてないから今度


みんなで行こうね♪