先日我が家のお父さんが47歳のお誕生日をむかえました。

私も5月に41になったのですが、6つ離れていると40代も前半と後半になるのですね・・・。
アナタ50もうすぐね、とちょっぴり驚きました。

今回も娘がいい仕事をしました。

image


練習から帰ったお父さんハピバースデー~

翌日誕生日プレゼントは自転車がいいというお父さんと自転車屋さんに・・・。

娘も連れて行こうと言うので3人で自転車屋さんへ。

お父さんのプレゼントだっていうのに娘の好きな奴を選ばせるという・・・。

image


お父さん娘の術中にはまるの図

着ているTシャツは娘からのプレゼント

お互いになかなかよいお誕生日の様子です(笑)