土曜日、日曜日・・・普段ちっとも練習していない

負の集大成

の私が盛大に赤っ恥をかく日・・・。
セミナー(講習会)の日がやってきました。

たまにそういうのがないとやる気にならないので
あえて行けるときは行くようにしています。

ここ数年自分のことよりも身内関連の様々があり
「テコンドーも仕事も自分のやりたいことはあと10年は諦めなきゃダメかな」
と集中力もなかったのですが参加すればじぶんよりもっとがんばっている
上手な人がたくさんいるので励みになります。

でも集中力がない、なぜならば今の私は

の集大成

帰りの電車でも話しながら悶々と反省・・・。
反省しながら電車でも一緒だった合宿メンバーの女の子が
ミスコンなるものに出ていることを聞く。

ミスコン!?人生の中で5回くらいしか口にしたことがないフレーズ。
それくらいご縁のない「ミスコン」

ネットで投票するらしい。後でって言ってると
れるから今やるよ、今・・・。

で、その場で投票。

東大生の美人テコンダー。ミスコンサイトの写真ではこの魅力は
伝わりづらい。声といいスタイルといいぜひ世の皆々様に実物を知ってほしい美少女。
ぜひ当選してメディア露出してほしいよね!

・・・なんて言って電車降りて乗り換えの総武線で気づいたよね。

メインリュック(道着とか旅の荷物すべて入ってるやつ)
れていることに。

お土産と貴重品は持ってる。

まぁ、お土産持ってれば家には帰れますが。

下車駅で問い合わせると夜9時に終点千葉駅に届いたそうですw

駅員さん「どうします?今取りに行きます?今なら最終間に合いますよ」

今・・・2日間の合宿の後、千葉まで往復2時間・・・。

私「明日いこうかな」

駅員さん「明日だと8時前に千葉の遺失物センターに行っちゃうから早く行ってね」

8時前に千葉駅・・・明日6時前半台の電車に乗れってか・・・。
しかも会社と逆方向だし。

翌日早起きして行ってきました。

BlogPaint






遺失物受け取りの用紙に必要事項を記入。
ほうとうのところに赤丸がしてある、なんで?ww

荷物よ・・・山梨に1泊、千葉に1泊

長旅ご苦労様でした。

ほうとうはその日のうちにおいしくいただきました。
とてもおいしかったです、ありがとうございます。

image






私がメインリュックを忘れるほど

熱中した

ミスコンの名称は
【ミス総理大臣コンテスト2017】
 
日本一総理大臣に近い女子大生を決めるというミスコン。
original











鈴木 柚里絵 / Yurie Suzuki

東京大学・後期教養学部に在学。東大コスプレアイドルとして有名。あの「SASUKE」にも出演した行動派。

テコンドーやってます。
はい、テコンドーやってますよー。

投票サイトはこちら 

1 









こんな画面が出てきますので左上ですよ、左上。


間違えないでね。

ここにチェックしたら投票。

最後に必ずチェック。くれぐれも


れないようにww

よろしくお願いします。