長男18歳、長女15歳、卒業式やら入学式が重なる
この時期がやってまいりました!

セレモニーラッシュに伴う様々な物品準備の時期です。

セレモニーの時に来ていたワンピースは去年息子の学校に
八代亜紀が植樹に来るイベントの時、パーツがはち切れました

あれ、こんな話最近聞いたような気がするぞ・・・ww

サイズを上げるか痩せるかしなさい、という時期に
差し掛かってます。

そしてワタクシ、本日もっともっと重要なことを思い出しました。

メイクアイテム一式、全部捨てたんだった(古くなったので)

さすがに卒業式スッピンはまずいですよね・・・。

そもそものところなんですが、スキンケアもここ7,8年
何もしていない。

30代前半までは化粧水くらいつけてたんだけどな。
今は化粧水すら「たまにつける」程度です。

そんなことを考えていて思い出した

そういや10年位前に洗顔フォームが切れて以来

固形せっけんで顔洗ってんな・・・。

 


9603680











いわゆる普通の石鹸で体を洗う一連の動きの中に洗顔も含まれています・・・

年も年ですしそろそろいろんなものへ気を使い始めようと

今日から決心しました

そんな心、あらたに美へと目覚めたわけですが・・・

ミスコン

ぱぴこ











前のブログで投票してほしい一押しの
美少女テコンダーは左上っていったけど
見る日によって場所が変わるみたい。
今日は上段の中央にいらっしゃいました。

16708239_1126216070835217_9186210894347342748_n














投票は1日1回できるらしい。

スキンケアは忘れても
投票はれない!


実際のところどっちも明日には忘れてそうで怖いのでこうして
ブログに残してみました。