岐阜のたまごやさん、山田養鶏さんのたまごを
自宅に、実家に、友人にいろいろ送りました。

image






楽天店長'sの集まりでご縁があったたまごやさんなのですが
事情がありしばらくお休みをしていたのです。

待ちに待ったたまごだったので嬉しくって職場にも
送っていただきました♪
 
見た目も大満足でございます!

職場で「みんなで食べようね」と言って食材棚に置いておいたのですが
今日見てびっくり!

image






ほらね、

りないwww

 バイトの中でも話題のたまご

タイ人も夢中になるおいしいたまご

同じ店のタイ人コックさんからいただきました。

おいしいたまごのお返し

image






納豆
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
まかないが強制的に納豆ご飯になった瞬間w

image






納豆をくれたコックさんのまかない

納豆たまごご飯

 外国の方は生卵を召し上がる人は少ないと思います。
日本はたまごが生でいただける国。素晴らしいと思います。

どんぶりごはんに納豆とたまごを豪快にまぜまぜして食べた
タイ人シェフ。

 食べるというより飲む感じで完食してました。

我が家のたまごはまだありますが、職場の仲間は間違いなく
リピートするでしょう。

なぜならばみんな写真を撮って検索してましたもの。

自分がおいしいと思ったものが他の人にもおいしいと
言ってもらえると嬉しいですね♪♪

ちなみにメナムのほとり、たまご届いて二日目の夜。

たまごの残数は





ですw