最近ヘンな夢ばかり見るのだが、一昨日娘が

「昨日トイレの夢見ちゃってさー、危なく失敗してしまうところだったよ」と・・・

私もそういえばトイレの夢見た。

「それってやたら広いトイレの夢じゃない?」

「そう!すごい落ち着かないトイレだった!」

トイレの特徴完全一致!夢の中で親子で同じ場所にいたのかー(笑)

でも私の夢は・・・自分が入ってるんじゃなくて第三者的目線・・・。テレビを見てる感覚で夢の中でもおかしいな?と思っていた。まるで自分の夢じゃないみたい・・・。

「そこでさぁ、なぜかトランプが入ってきてさ、ビビったよ!」

え?トランプ!?

米の大統領?

「そう、そのトランプ。やばくない?」

それはびっくりしたでしょう。
よくちびんなかったねw

悔しいかな私の夢はトランプこなかったなー。

ずるいよ!そんなおもしろい夢!ww