去年身内が生死の境をさまよいいろんな事を考えたのですが・・・漠然と自分の人生を考えています。
しかし考えたところで私の頭の行き着く先は
好奇心
しかない。なので、いろんな勉強がしたくて日雇い労働者になりました。
いろんな仕事を見て体験してその様子を知りたい!

で、今行っている現場がアツいんです!!!

何がって昼ごはんがwww

今までランチに1000円以上だすような会社員がいる街で働いていました。
近所のコンビニでは節約っていって500円以内でランチを選ぶサラリーマンとかたまにいました。
それをみて「頑張ってますね、お父さん」って思ってたけど今はね・・・

ラップに直巻きの白飯と納豆
(タイ人がビニールに全部入れて持ち歩く感じ)

水とアーモンドのみ

ジップロックに白飯と切ってない高野豆腐
(醤油をかけていただくスタイル)

などなど倉庫ランチタイムの休憩所がアツい!!

働いている人のライフスタイルもアツい!

渡航費がたまると海外行ってビザが切れるまで働く人。

学費の為・ツアー代の為、娘の結婚式の為
年齢様々な先輩方が働いています。

私も今一時的に・・・普通のお勤めができない状況なので今の
行ける時は行くスタイルの働き方が選べるのはとても幸せなことだなと思います。

仕事に優劣はなく、見た目も学力も何かに比例したり結果につながったりしない。
無情でもありますが受け止め方次第ですごく平等。いやな仕事はなにがどれくらいいやかによりますが、何のために仕事してるか?そこに納得していれば大成功の人生だと思います!

アリな現場・・・ハマりそうw